音楽と舞台**

2020年07月18日プレイヤーの日々 by: china

**

うれしいとかなしい

表裏一体だ

うれしい裏側でも

かなしい裏側でも

誰かが涙をこらえてる

その涙は一体どんな涙なのだろう

**

どもっ!今日もゆるっとふわ~と生きてます!
ちなです◎

7月も後半だというのにまだ夏の訪れは先のようですね🌻
なんだか今日も寒いなとおもってアウターを羽織りました〇
梅雨がもうすこし続きそうですね☔

さてさて今日は【音楽の日】
TVをふいにつけたら音楽の日のLIVEをやっていて
久しぶりにTVと真剣に1時間くらいにらめっこしました👀(笑)

普段はみないことが多くて、つけてたとしても流し見が多いのです
あれですね、BGM化!!←
あ、最近ニュースだけはみるようにしてます、はい。
あと気になったのだけ録画して後からみるスタイルに落ち着いてます(笑)

いはやは、改めて音楽のちからってすごいなぁってつくづく思います。
ときにはノリノリに、ときには寄り添って、ときには励まして、ときには口ずさみたくなる!
そしてきいた瞬間に感動がこみ上げる◎
それって音楽自体ももちろん素敵だけど、それを魅せるアーティストさんだったり、いち個人の放つ魅力に魅了されて胸を何度でも打ってくるから、こみ上げるんだろうなとしみじみ思います。

日常に音も音楽もあり触れているのに、こんなに心が動くって
くぅぅっ敵わないな…!
それに映像や舞台、視覚からも刺激が飛んできたらもう、レベル的にはMAXですね!

そんなCAも今は活動充電期間として、できる範囲で活動していますが、
昨年の7月は下北沢で公演をやってたなとふと思い出しました
ちょうどこのくらいの7月中頃、あの頃みんなで磨き上げたものが舞台上に放たれてお客様に届けられたのは、今この状況だから改めて強く思う。
最高な空間だったと!!

そしてこれからも感動と最高をいろんな形で届けられたらいいなと◎

さて!今日はみなさんお気に入りの1曲に耳をすませてみましょうか!

最近はヨルシカに続き、ハルカトミユキがブームな、ちなです☕
あれなんですよね、最近この曲で踊りたいってなるか、
ストーリーやりたいってなって妄想が膨らみすぎるので誰か助けてください(笑)

今日の1枚◎

昨年の舞台から思い入れがあるなかの一枚を。

この一瞬、重なり合う一瞬にかける思いに。
舞台を見るお客さんに届いてほしい感動に。
セレステがアリステアに届ける思いに。

何百回と投げた大きな旗◎
これはすっごくいい写真!!
舞台がいろんな意味で恋しいなぁ
観劇に行くのも躊躇してしまう今、息苦しさは拭えないですね…!

ばぁ~い(^_-)-☆

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ