Road to “FACES”

2018年10月23日プレイヤーの日々 by: かい

公演が終わり、まったりかと思いきや、ハロウィンイベントにむけて怒涛のラッシュでございます。

そんななか、カフェラテであたたまり、一息ついているかいです。

カフェラテってカフェオレよりミルクの分量が多いんですよ。牛乳が好きなおれにはもってこい。

 

昔からテレビっ子で今でも映画やドラマをよくみるんですが、なんといっても好きなのはDVDの特典によくついているNG集、舞台裏映像。

役者さんも同じ人なんだと思えて親近感がわく映像。実際別次元のような演技をなさるんですが。

そんな今回は”FACES”の舞台裏写真を独自のコメント付きでポンポンとお届けしようかと思います。

 

まずは舞台を見ていただきたい。

 

昨年に引き続き、劇場はR’sアートコートさん。

ご来場頂いた方はビックリなのではないでしょうか。

舞台のセット前は本当にこんな風に何も無いんです。

そこからハイ、

ドーン。

 

今回は何層にもなっていた舞台セット。格好良いデザインでした。

一番高い所は客席一番上と同じ高さなんです。なつき、飛び降りなくてよかった。

 

そんな舞台セットをする前に、気合いれでハイ、

朝バナナで乾杯☆

ヘアメイクATSUTOさんオススメのバナナ。凄い美味しかったんです。

甘さ控えめであっさりと食べられて朝にもってこいでした!

そして、舞台のセット。なんですが。

平日ということもあり、来れる人でセットするので、普段ありえない位置にゾロゾロと。

スーツに着られてると同じような感じで、楽器を鳴らされてる感じ。

いつもと違う景色でこれまた新鮮でした(叩けません)

そして、本番。の前にストレッチのはずが・・・。

同時多発テロ☆

コメントがなければただの変態集団になってしまいますね。

これは二人組みになって相方に踏んでもらい太ももをほぐしているのです。

にしてもこれが9組も転がってたら爆笑もんです。

さらにこんなことも。

もういじめにしか見えません。

でも、筋肉も緊張もほぐれた有意義な時間でした。

本番直前のピットメンバー。今回の音を作り出した最強の音楽家集団。

生演奏の力って本当に強くて、気持ちが伝わってきます。

ライブならではですね。演技中も聞き入ってしまうほどでした。

そしてこの2人。

ちーさんとおれですね。

今公演、二部は東西合戦。敵同士のお互い睨み合うこと挑発しあうこと。

ガンとばして罵声あびせてと、悪役好きな2人はノリノリでした。HAHAHA。

 

千秋楽後にはもちろん打ち上げもあるんですが、今年は3日間しっかり毎日打ち上げしましたよ。

昨年バタバタで食べれなかったチーズタッカルビ!!うま!!から!!かわいい!!

の三つ巴でした。

男女の友情を描いた2人は普段もこんな風に お・と・も・だ・ち なんですよ。

シンガーのなおみちゃんとなつきちゃん。友情って、いいですね。

 

 

 

さて、カフェラテが冷めました。カフェラテが冷めぬうちに・・・。と思ったんですが。

今年の公演も色んな喜劇、悲劇がたーくさんありました(笑)

え?舞台裏や制作裏が気になってきた?練習を見てみたくなった?

そんなあなたに朗報が!!

な、な、なななんと11月23日(金/祝日)にワークショップ開催!!!\キャー、ステキー/

詳細はコチラ☆→http://www.crazy-angel.com/blog/2018/10/06/20181123ws/

 

 

 

こんな風に公演が終わっても活動はずーっと続きます。だって今年でCAは18周年ですからね。

18周年。色んな人が入ったり旅立ったりでメンバーも全く違います。

CAのFACEは変わっていきますがどんなことがあってもCAはなくならずに今までたくさんの足跡を残してきたわけでございます。

これからまた未踏の音楽へと新しい足跡をつけつつ進んでいきます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

Trumpet かいでした。

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ