ご挨拶

2017年09月10日プレイヤーの日々 by: ぜん

やぁ!左腕の筋力は全盛期の半分!
病み上がりのぜんですこんばんは。

正直なところ発症前と同じようには動けないもどかしさを抱えてはおりますが、んな弱音を吐いてる場合じゃありません。

畏れ多くも神々の一柱を演じさせていただくので、神様にご挨拶を!
と思いまして、まずは近所の桜神宮さんへ。

sdr

さーて、こちらでは誰(!?)を祀っているのかな??

mde

、、、、多いわー!!!!
主たる神々は勿論、菅原さままでおるんかい。
もうこうなったら関羽(三国志の髭のおじさん。ちゃんと中国では商売の神様として一般的なんですよ)とかもいれちゃえばいいんじゃないですかね(無責任)

まぁさておき、一ヶ所で今回のメンツの半分以上を賄えるなんて何て効率的な!ということで、演じさせていただくお伺いをたて、公演の成功をお願いして参りました。

余談ですが、伺ったのは午後10時過ぎでしたが、鳥居の前を行き交う人の幾人かは前を通りすぎる際にも頭を垂れて行かれるのです。
普段、あまり気にもしませんでしたが、ふとみると、この國にも深く静かに根をおろす神々の威光を見たような気がしました。

というわけでお待たせしました!
次回公演、特設サイト遂にオープンです!

いま彩り豊かに動き出す、総天然色 オンガク絵巻!

出演が危ぶまれたワタクシ、藤田の紹介についてはちょっとしたギミックがありますので見てみてください。
あと、文章も更新します。これ書いたときと今で大分違うからね。

というわけで今後の更新と、そして何より公演をお楽しみに!!あでぃおす!!

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ