本番後の楽しみ

2017年08月30日プレイヤーの日々 by: negishi

こんにちは!
先日22歳になりました、ねぎしです!

まだ22なのにやはりお母さんキャラらしいので、今年こそお姉さんと言われるようがんばりたいと思っております笑

 

この前、昌平の音楽祭に参加してきましたよー!
本番後の交流が1番楽しい!笑

 

 

そして、練習場所付近の美味しいものを紹介するコーナー!笑

ちょっと遠くなっちゃうんですが、上野の近くのRamen&Bistro ushio ueno east

昼間はラーメン屋、夜間はラーメンビストロなんです!

夜に行き、チーズフォンデュや他美味しい料理を食べた後に、〆でみんなでシェアするラーメンは最高です!笑

鶏白湯ラーメンを頂いたんですが、鶏白湯?!となるようなクリーミーで濃厚な味で見た目もおしゃれで女性にも受けがいいのではないでしょうか!

 

ではでは!

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ