夏祭り!

2017年07月31日プレイヤーの日々 by: negishi

こんにちは!
劇場版の実写銀魂をみてテンションが高いねぎしです!
殺陣すごいし!なにより面白すぎた笑

 

そんなことはさておき、先週の木曜日、昭島市の夏祭りに出演してきましたー!
『雅咆』をやりましたよーーー!

IMG_0069

IMG_0063

IMG_0068

 
デザインフェスタと曲目はほぼ同じでしたが、ダンスや旗のメンバーが少し変わったり、打楽器が豪華になったりと違う楽しさがありました(^o^)

 
見てくれたみなさま!

ちっちゃい子も、
おばあちゃんおじいちゃんも、
子どもがフィールド内に入らないようにしてくれていたお母様お父様も、
たまたま通りかかった人も、

楽しんでいただけたでしょうか!!!!

 

これからも楽しく楽しませて活動しますので、よろしくお願いします!!!!!

11月に公演やります!
よろしくお願いします!!!!!!

http://www.crazy-angel.com/blog/2017/07/23/20171111hajimari1/

 
最後にここ最近やってなかった秋葉原の美味しいお店紹介をしようと思っていたのですが、スマホを変えたので写真がない…(゚Д゚)

 

また次回に!
ではでは!

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ