CAならではの充実

2017年07月30日プレイヤーの日々 by: こばひろ

ども。
こばひろです。
公演に向けて練習を楽しんでいますが、今日は色々なジャンルを練習しました!
殺陣、ダンス、カラーガード、エチュード、演奏ですね♪
「ゼネラリスト」を目指すCAならではの練習の充実感を味わえました(*^^*)

ちなみにダンスの練習では、「パイレーツオブカリビアン」、カラーガードの練習では「ヘラクレス」の曲を使ったりと、気付けばディズニーの曲を沢山聞けた1日でした^_^
ディズニー好きとしてはテンション上がりっぱなしでした!
「パイレーツ」といえばディズニーシーで、「パイレーツ・サマーバトル゛ゲット・ウェット!゛」というショーをやってますがこれもオススメです笑
曲もいいしダンサーさんもかっこいい!
観た時は鳥肌が立ちました!

自分もがんばるぞー!!

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ