感情との新たなであいはいかが?

2017年06月17日プレイヤーの日々 by: china

 

気づけば、雨が街中に潤いをプレゼントしてくれる、そんな季節。
そう、その月は。
……6月です。IMG_0544
なんかね、6月って私のイメージ的に、湿気の印象強いんですよ笑
湿気が多くてね〜髪の毛が言うこと聞いてくれないっ!
クリンクリンな髪が、よりグリングリンな
パーティー状態ですよ!!

そんな印象を覆したら?と考えてたら、
上に書いた素敵な言葉と頭の中で出会ったのでドドーーんと公開!
なんか、マイナスイオン溢れてそうじゃないですか〜?
あ!そう思う?え、そんなことない?
うん、捉え方は自由です。自由に乾杯。

 

どもっ!ちなってぃです〜

今日もふわっとゆる〜く生きてます!
今日はおすすめの映画のお話いかがですか?
さてさて、みなさん。
自分の頭の中で会議が行われてるとか想像したことありますか?
ん?なんでそんなこと聞くかって?

いや昨日ね、金曜ロードショーで
[インサイドヘッド]っていう映画観たんですよ!
パンパカパーーん!

IMG_0531

少女の頭の中にいる、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリ。
それぞれの感情を持つ5人が少女の頭の中で、今はこの感情だ!って司令塔で会議するんですけどね。ボタンをポチッと押すんですよ!

これが面白いんですよ(*´-`)
5人の感情の掛け合いと、日常と異世界で起こるシーンのリンク感。ハンカチを手放せないポイントも盛りだくさんなのです。
個人的にはヨロコビとカナシミのコンビが最高だなぁ〜
感情の保管倉庫みたいなところから、司令塔に行くまで歩くシーンの2人の掛け合いがなんか好き。
ヨロコビの果てしない前向きさとカナシミのネガティブなんだけど寄り添う暖かさ必見です。

IMG_0535

みなさん、寝てる時に夢みるじゃないですか。
それがリアルタイムで頭の中で、映画の撮影みたいに台本が配られて、撮影されるんですよ。想像してみてください。
……そんなのおもしろすぎませんか!?
おすすめのシーンのひとつです。

感情って大切。
思い出っていろんな感情からうまれてくるんだなぁ〜感情って素晴らしいなぁ〜と、とてつもなく体感した2時間。
そして、サウンドもとっても素敵なの!
そんな体感をぜひ、みなさんも。

IMG_0530

 

さぁ、いろんな感情と向き合うCA公演も本格的に始動し始める模様〜
どんな舞台になっていくのか、今後の動向に乞うご期待!

ばぁ〜〜い╰(*´︶`*)╯♡

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ