ポーズ!!

2017年06月13日プレイヤーの日々 by: negishi

こんにちは!
最近時の流れがはやくなったな~と感じているねぎしです(^o^)

1週間のうちでも木曜日から日曜日までは特にいつの間にか終わっている感覚で怖いです笑

 

 

先日、ワークショップがありました!

実はわたしとなつき、みっきーはちょうど去年の6月のワークショップ後に入団したんです!
もう入団してから約1年たつなんて…(゜Д゜)

 

今回のワークショップでは『雅咆』のなかから鳥雲という曲でやったんですよ!
この曲すごくかっこよくて!かっこいいからこそ難しくて!!

でも、めっちゃ楽しかった~!

 

ワークショップ、みんなも楽しそう!

1497308138507

強いポーズ…!?

1497308140778

怒りのポーズかな…?激おこプンプン丸かわいい笑

左のほうの人たち、なんか激しいね笑

1497194213171

なんだかわからない笑

 

旗もやりましたよ~!

IMG_20170611_161340

 

 

 

ワークショップも終わって、次の本番が楽しみなねぎしでした!

ではでは(^-^)

 

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ