最近ちょっぴり嬉しかったこと~(*´ー`*)

2017年04月21日プレイヤーの日々 by: みっきー

みなさまこんにちは!

ブログを書くのはちょっぴり苦手、だけど書き始めるとなんだかんだ楽しいみっきーです\(^^)/

 

今回もどうぞあたたかい目で読んでやってくださいませ!笑

 

 

実は私、最近お一人様映画にはまっております!

もともと一人行動が苦手で、一人で映画なんてとても無理・・・・!!!!って思っていた10代の頃が懐かしいです(笑)

今では一人でご飯も行くし、一人でカラオケも入れるし(歌うわけではなく、楽器練などで)、一人でラーメン食べて店員さんと仲良くなったりもするし☆

お一人様サイコー♪♪
※友だちいないわけじゃないです・・・たぶん(笑)

 

 

でもどうしても一人じゃ行けない所もありまして。

 

 

それはお洒落カフェ・・・!!
なんかお洒落な人たちがショート??トール??とかお店によって違う言い方で注文してるのとか、色々トッピングしすぎて凄まじく長いお名前になってしまっている飲み物とか、やたら接客スキルの高い店員さんとか・・・

すごいなぁと思いつつなんだかそわそわしてしまうのです(;・ω・)

でもコーヒー好きだし堂々と入りたい!誰か一緒に行きませんか・・・・!(切実)

 

 

と、ここまでは元々書く予定ではなかった内容でここからが本題になります!(笑)

最近感動したこと・・・

それはこれ!!

DSC_0063

映画のグッズなんですが、可愛いフルートペンです♪これだけでもう結構感動なんですが、このペンのすごいところは・・・

DSC_0064

そう!ペン先を出すときちゃんと本物のフルートと同じところで外れるようになっているのです!!!!知らずに買って初めて使ったときは本当に感動しました(≧▽≦)

そしてブログを見てくれてる方の中にももしかしたら持ってる人いるかもな~そしたらお揃いだな~とか思いながら書いてます☆

 

 

 

うーん、なんだか良い終わり方が思い付かないので唐突に終わります!長いのに最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

今後もこういうぐだぐだ~なブログになると思いますが、時間あるときにでもぜひ見てやってください!(^-^)

 

ではでは!おしまい!

 

みっきー

COMMENT & TRACKBACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ