20 2019/03

2019年7月公演 出演エキストラ大募集!

2019年7月公演の役者・演奏エキストラを募集します!

当団体 the CRAZY ANGEL COMPANY(以下CA)では、2019年7月の当団体主催公演への出演エキストラを大募集しています。

演奏者と役者(ダンサー)の2種類のアンサンブルキャストを募集させていただきます。

今回は、中世ヨーロッパのような世界を舞台にした冒険ファンタジーのお話です。
ある王国の皇女が、古の悪魔の復活を阻止するという冒険ものではあるのですが、管楽器を使用した演奏のみならず、芝居やダンスも加えたミュージカル形式「サウンドシアター」という手法にて物語が展開します。

演奏者としてのエキストラを応募の皆さんは、公演のステージ後方のセットにて演奏をしていただきます。経験によっては、暗譜していただける曲をステージ前面のフィールド上にて、動きながら、もしくは演技しながらなど演奏をお願いする場合もあります。
物語の「セリフ」であり、「背景」ともなる音楽世界を一緒に彩っていただければと思います。

役者としてのエキストラを応募の皆さんは、公演のフィールドにて演技やダンスによって物語を紡いでいただきます。経験や状況を考慮し、役者中心であったり、ダンサーのような形で関わっていただいたりなど、最終的にはご相談できればと思います。
アンサンブルキャストのほか、名付きの配役を二役でやっていただく可能性もありますので、予めご了承くださいませ。

詳細および応募要項についてはこちらをクリックしてください!

私たちと一緒にステージを作ってみたい!というあなたのご応募を、団員一同お待ちしております!

<公演概要>

日程:2019年7月14日(日)・15日(月・祝) 2日間計3公演
※7/13に会場でのセッティング・リハーサルを予定しています。

場所:きたざわタウンホール
〒155-8666 東京都世田谷区北沢2-8-18
(最寄駅:下北沢駅)

■不明な点があれば、ご質問は下記のフォームからどうぞ。

お名前(必須)


ふりがな


メールアドレス(必須)


電話番号


お問い合わせ内容をお書きください


メッセージの内容確認

お問い合わせの内容はこちらで宜しいですか?よろしければチェックをしていただき、送信ボタンをクリックしてください。

このページの先頭へ