21 2017/05

2017/6/11(日)ワークショップ開催!

ワークショップって?

ワークショップイメージ1
ワークショプとは一日を通じてメンバーと一緒に稽古を行い、ひとつの作品を完成させるという言わば体験練習です。
CAのワークショップでは、CAのメンバーと一緒に楽器で演奏したり、楽器が演奏できない人でも簡単なダンスやカラーガードをはじめ、作品によっては演技や殺陣といった要素も織り交ぜられることもあり、CAの醍醐味を存分に味わうことができます。
当日はすこしの緊張とワクワクドキドキのなかお互い自己紹介したあと、心のウォームアップにあたるエチュードを通じて信頼関係を高めていきます。これから作る作品の全貌が明かされて、楽器演奏・カラーガード・ダンスの稽古が次々に進み、あっと言う間に本番に向けての段取り稽古!各ジャンルの成果が融合し、たった一度だけの本番に全てを掛ける。そんな密度の濃い一日になります!
本番後は懇親会にて、一緒にひとつの作品を作った仲間たちと本番の映像を見ながら楽しい時間を過ごしましょう。
久しぶりに楽器を吹きたいアナタ、最近身体を動かしていないアナタ、なにか新しい刺激が欲しいアナタ!ぜひワークショップに参加して、舞台人として非日常を味わってみませんか?

でも楽器もダンスもやったことないし・・・

そのような心配は無用です!ワークショップイメージ2
どのような方でも楽しめるように作品が構成されていますので、未経験の方でもご安心ください!メンバーが丁寧に解説しながら作品を作っていきます。

みなさまのお申し込みお待ちしています!

実施概要

・日程:2017年6月11日(日)
・時間:10時-19時
☆ワークショップ終了後打ち上げを予定しています☆
別途ご案内予定
・場所:荒川区内施設
・演目:鳥雲 – 『雅咆』より –
<音源>https://big-up.style/musics/141284
・参加費:1,500円

※当日集合場所・時間はお申し込み受付完了後にお知らせ致します。
※開催日の3日前時点で、お申し込み人数が最少催行人数に満たない場合は、開催を中止させていただきます。 予めご了承ください。
※ワークショップ終了後は懇親会を予定しています。
別料金となりますが、ご都合の良い方は是非ご参加下さい!

今回の主な内容

・ウォームアップ/ストレッチ
・演劇的エチュード練習
・楽器演奏
・フラッグ練習
・リハーサル
・本番

持ち物

・運動に適した服装(Tシャツ、ジャージ等)
・室内用シューズ
・楽器 ※持参される方のみ
・保険証(コピーでもOK)

お申し込みフォームはこちら

http://ca.weblier.jp/submit/databaseId/164612
【申込期限】2017年6月9日(金)

※お申し込み後、2日以内に受付完了通知をメールにて送信致します。
通知が届かない場合は、お手数ですが、下記フォームにてお問い合わせ下さい。

お問い合せ

下記のフォームまでお送りください。(フォームの不具合があればinfo@crazy-angel.comまでご連絡お願いします)

お名前(必須)

ふりがな

メールアドレス(必須)

質問、お問い合わせ内容などをお書きください

メッセージの確認


お問い合わせの内容はこちらで宜しいですか?

よろしければチェックをしていただき、送信ボタンをクリックしてください。

このページの先頭へ