02 2014/11

14周年に寄せて。

10月14日を持ちまして当団体も14周年を迎えました。

【CAバースデイ!誰がいるかな??(クリックしてね)】

【CAバースデイ!誰がいるかな??(クリックしてね)】


この秋もさまざまなイベントに参加しておりますが、11月の2・3日でひと段落。
いよいよ11月6日より団員募集が開始します。
長年話に上がっていたニューヨークでの公演に向けて、多くの人々が来てくれることを願い、お待ちしております。

旗揚げして14年間。
「情報発信するデフォルトとなる」ということなども言っておりましたが、まだまだ、まだまだです。
何度もくじけそうになりながらも、多くの人に支えられながら、なんだかんだで続いてきました。
いづれは、CAみたいなことをやっているグループが集まったフェスティバルなどやって行けたら楽しいだろうなと思いつつ、今はまだ地歩を固めるのみです。
けど、いづれ、です。
いづれ、いづれでなんだかんだ実現したことも多くありました。

まずはこの秋のイベントで皆さんに楽しんでいただくこと。
そして、来年の海外公演の審査や準備などがうまく行くことです。
「ブラスト!」を初めてビデオで観た2000年のときに、負けたくないと思ったことや、「リバーダンス」を観たときに、これと双璧となるパフォーマンスを極東で作ってやろうと思ったことや、形にせんと頑張って来たつもりですが、来年に形となるのか、成果を挙げれるのか、胸を借りるつもりで頑張りたいところです。(まずは出演の審査ですが)

いい大人が笑い、悩み、真剣に芸に取り組める場所がCAです。
観たことのないステージをつくるには、まだまだですが、こんな14年やってもベンチャーな感じのあるエキサイティングな集団はありません。
団員募集と書きましたが、一緒にこのワクワクとドキドキを楽しめるメンバーをお待ちしております。
15年目に突入したCAを一緒に楽しみましょう!

また、引き続き、皆様のご声援をよろしくお願いします!!!

このページの先頭へ