04 2013/03

2013年秋、次回公演決定!

2013年10月公演は、物語を音楽やダンスで綴る、CA独自スタイル「サウンドシアター」のステージをお届けいたします。

その名も「ドンキホーテ侍」(仮)です!
まだ(仮)となっておりますが、名作「ドン・キホーテ」をCA流にアレンジ。

「侍」って何?など謎はたくさん残したままですが、乞うご期待です!
詳細は順次HPやメルマガにて発表します。

◆公演名:
CA SOUND THEATER vol.7 「ドンキホーテ侍」(仮)

◆公演期間:
2013年10月11日(金)?14日(月・祝)【予定】

◆会 場:
シアターΧ(カイ)@両国

参加してみたいと思ったあなた、今がCA始めるチャンスです☆

ただいまCAは秋のサウンドシアターへ向けて、団員を大募集中です!
すでに4名の新入団員が入りました。4名とも男の子で、大学生から社会人まで、バラエティにとんでいます☆
次は、悩んでるそこのアナタの番ですよ!

団員募集の詳細はこちらをご覧ください。

いきなり、申し込むのはチョット・・・という方は、ぜひ稽古場に遊びに来てください!
稽古日程は、CAホームページのトップページに記載しております。
みなさまのご応募、お待ちしております!!

3/24にワークショップを開催します

そして今回のワークショップは、次回公演の「ドンキホーテ侍」(仮)から新曲を採用します!

ワークショップでは本編と違ったオリジナルのストーリーが体験できます!
どんな物語が繰り広げられるのか!?

そんな物語の主役はあなたです!(ビシーッ)
ご興味ある方は是非ご参加ください!

ワークショップの詳細は、コチラをご覧ください。

このページの先頭へ