08 2013/01

代表・斎藤美明より公演終了報告

CAで初めてとなる正月公演も多くのお客様のご来場をもちまして無事終了を迎えることができました。ひとえに関係各位とお客様皆様のおかげと存じあげます。

今回の「雅咆」は、従来の演出よりも積極的に参加していただくような形式とさせていただきました。アンケートを読んだところ、お客様とも一緒に会場の空気を作ることができたようで幸いでございます。お正月らしく賑やかなステージとなったかと思います。

また「集まれ楽器吹き」ワークショップに参加された方は、是非ともまた定期的に行われるワークショップに参加していただき、ゆっくりCAスタイルを楽しんでいただければと思います。(やはり時間が短かったですね苦笑。またやりましょう!)

そして、新入団員も大募集しております。今回は体験入団ということを実施していますので興味があれば、まずはご参加くださいませ。

CAは本年10月14日に14周年を迎えます。公演もそれにあわせて10月14日を千秋楽の日とする複数日開催します。
14年続けていると同じ時期に始めた劇団さんやバンドさんたちも様変わりして寂しく思うこともあります。
しかし、CAは今後もブラスパフォーマンス団体の老舗として目指される光となるべく、精進してまいりたく思いますので、今後とも皆様の御声援もしくは御参加をよろしくお願いいたします。

2013年1月8日
代表
齋藤美明

このページの先頭へ