08 2013/01

1/20(日)ワークショップに参加してみませんか

ワークショップ開催のご案内

ワークショップイメージ1the CRAZY ANGEL COMPANY(以下CA)の公演「お正月だよ!LIVE雅咆2013?新春スペシャル!!」へのご来場ありがとうございました!
公演はいかがでしたでしょうか?今回は演目のひとつとして舞台の上で皆さんが参加するワークショップを再現してみました!
公演をご覧になった方もそうでない方も「どんな稽古をやっているのだろう?」「メンバーと一緒に舞台を作ってみたい!」「出演者ともっと交流したい!」そう思ったアナタ!1/20(日)のCAワークショップに参加してみませんか?

ワークショップって?

ワークショップイメージ2
ワークショプとは一日を通じてメンバーと一緒に稽古を行い、ひとつの作品を完成させるという言わば体験練習です。
CAのワークショップでは、CAのメンバーと一緒に楽器で演奏したり、楽器が演奏できない人でも簡単なダンスやカラーガードをはじめ、作品によっては演技や殺陣といったSOUND THEATERの要素も織り交ぜられることもあり、CAの醍醐味を存分に味わうことができます。
当日はすこしの緊張とワクワクドキドキのなかお互い自己紹介したあと、心のウォームアップにあたるエチュードを通じて信頼関係を高めていきます。これから作る作品の全貌が明かされて、楽器演奏・カラーガード・ダンスの稽古が次々に進み、あっと言う間に本番に向けての段取り稽古!各ジャンルの成果が融合し、たった一度だけの本番に全てを掛ける。そんな密度の濃い一日になります!
本番後は懇親会にて、一緒にひとつの作品を作った仲間たちと本番の映像を見ながら楽しい時間を過ごしましょう。
久しぶりに楽器を吹きたいアナタ、最近身体を動かしていないアナタ、なにか新しい刺激が欲しいアナタ!ぜひワークショップに参加して、舞台人として非日常を味わってみませんか?

でも楽器もダンスもやったことないし・・・

ワークショップイメージ3
そのような心配は無用です!
どのような方でも楽しめるように作品が構成されていますので、未経験の方でもご安心ください!メンバーが丁寧に解説しながら作品を作っていきます。
そして今回は公演で使用した楽曲での作品作りを予定しています!みなさまのお申し込みお待ちしています!

実施概要

・日程:2013年1月20日(日)
・時間:10時-19時を予定
・場所:東京都千代田区
・参加費:1500円
※当日集合場所・集合時間はお申し込み後にお知らせ致します。
夕方の休憩時間にてメンバーと一緒に夕食をとります。
なお、ワークショップ終了後は懇親会を予定しています。
別料金となりますが、ご都合の良い方は是非ご参加下さい!

今回の主な内容

・ウォームアップ/ストレッチ
・演劇的エチュード練習
・楽器演奏(動きながらのステージングなども)
・ダンス/フラッグ練習

持ち物

・運動に適した服装、着替え(Tシャツ、ジャージ等)
・室内用シューズ
・楽器(お持ちの方。お持ちでない方はその旨ご連絡ください。)
・保険証(コピーでもOK)

お申し込みフォームはこちら

http://ca.weblier.jp/submit/databaseId/92130
【申込期限】2013年1月16日(水)

お問い合せ

ワークショップに関してのお問い合わせなどは、お気軽にご連絡ください。
customer@crazy-angel.com

このページの先頭へ