14 2010/10

「CA創立10周年を迎えて」代表・斎藤美明よりご挨拶

本日、2010年10月14日をもって、CAも10周年を迎えます!
当時、大学の後輩であった岡下とともに団体を立ち上げて、10年間。
良いことも、悪いことも、楽しいことも、辛いことも、とにかく色々なことがありました。
この10年を続けてこられたのも応援してくださった皆様。
そして、メンバーも変わりましたが常に走り続けている仲間たちのおかげだと感じております。

先日11日には、10周年記念パーティを行わせていただきました。
ゲームやアトラクションなど3時間半に渡ってのパーティでしたが、最後はお客様とメンバーが一緒になって楽しめたんじゃないかと思っています。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

自分は、このパーティへ中学生に吹奏楽を教えていたころの教え子を誘ってみました。
結局その子は来れなかったのですが、「CAはもぅ10周年なんですね!!つまり…自分が小学校高学年くらいから活動されていたって事ですね」と返事をもらいました。
10年やるってのは、それだけの時間なんですね。
小学生というお酒を飲んじゃいけない年齢から、飲める年齢になってしまうくらいの期間。
そう考えると、やはり長い。

10年の月日は「あっというま」でしたが、時間としては長かったんですね。
長いだけにいろいろなドラマがあるのです。
先ほどの話じゃありませんが、こうしてCAを通じて知り合ったり、出会ったり、・・・思い返してみれば、本当にたくさんのことがありました。

「あっというま」と書いてますが、今までの10年をあっというまに語ることはできません。
いまあるCAは、メンバーやお客さまや、とにかくいろいろたくさんの人々の思いや行動が織り成し、つむぎだしたものだと思っています。

10年は長い。
もう一度、いまと同じ10年を歩むことはできないから、この10年間を大切にし、次の10年間も大切にしたく思います。

改めて、CA10周年はみなさまのおかげで迎えることができました。
次の10年もCAをよろしくお願いいたします!

P.S.あさちゃん、次また会えるのを楽しみにしてます。イベントやるなら一緒に楽しみましょう。ひとつの人生、楽しまなきゃもったいない!笑
 
   2010年10月14日 
   the CRAZY ANGEL COMPANY 代表
   斎藤美明

このページの先頭へ