14 2009/10

「創立9周年を迎えて」代表・斎藤美明より皆さまへご挨拶

2009年10月14日をもって、CAもいよいよ9周年を迎えました。
細く長くと言って立ち上げた、その昔。
しかし、実際は太く長く深く広く熱い9年間でした。
続けるということも大変なことですが、意志を強く持てば、それを応援していただけるということも、この9年間で学んできたことです。

この団体を旗揚げしたのは自分が25歳のときのこと。
そのときの言葉を読み返してみると、まだ青々しく大言を吐く姿は恥ずかしくもあります。
そのころは、きっと今こういう風になっているだろうとは思っていなかっただろうなぁ。

自分自身も、多くの人々とかかわり、何よりメンバーとして一緒にやってきてくれたことに励まされたことありました。
改めてお礼申し上げたいと思います。
先日の合同公演「CROSS」も無事終わり、多くの方々と出会い、そして、新しいものが生まれました。関わっていただいた多くの方々にもお礼申し上げます。
そして、次回は、2010年3月にアサヒアートスクエアに戻っての公演となります。
座席数は少なくなりますが、パフォーマーの息づかいを感じる場。
こういったホールこそCAの本領発揮できる場でもあります。
是非ともご高覧のほどを賜りたく思います。

さて、10月から年末にかけても多くのステージがあります。
皆様がCAのステージを多くご覧になれるようにGOODMANのライブなども定期的に行っておりますので足をお運びいただければ幸いです。

改めて、この一年もよろしくお願いします!

   平成21年10月14日
   the CRAZY ANGEL COMPANY
   代表・演出 斎藤美明

このページの先頭へ