27 2009/04

CA代表・斎藤美明より第10回記念公演終了報告

通算第10回の記念公演も無事終了いたしました。

今回も1000名を越える人々とかかわることができて大変嬉しく思います。
この場を借りて、改めて感謝の辞を述べたいと思います。
どうもありがとうございました。

パンフレットにも書きましたが、雅咆で日本を元気にする!という言葉は、常々考えていることと自分たちがやっていることがリンクして生まれました。

大言壮語なようで、お客様の笑顔を見て、そこからも私たちが元気をいただいていると、それほど大袈裟ではなく、積み重ねることで、いずれ達成していけるようにも思います。
次はデザインフェスタの本番でこの元気を伝えていきたいです。

さて、今年一年は「雅咆年」と定め、いろいろなところで、この演目をやっていこうと考えています。
皆様とは、またの機会でお会いできるかと、楽しみにしております。

次は「10周年」向けて精進してまいりますので、引き続きCAをよろしくお願いします!

このページの先頭へ